見晴公園へ行ってきたよ

あさ、すごい曇っていて今にも雨が降りそうだったけど、おかあさんが
こっちゃんお出かけするよって言うんだ。
9時半くらいだったけど、ボクお昼寝しようかなと思って、ごろんごろん
してたんだ。でも、お出かけって聞いていっぺんに目が覚めたよ。
というわけで、車で5分、となりの団地の見晴(みはらし)公園に到着。



名前の知らないきれいな花が咲いていたよ。

海に行った時もそうだったけど、やっぱり歩いていたら、暑い暑い。
今は、パソコンしてるおかあさんのとなりで、寝てるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どこに行ってもひたすら引っ張って
景色なんか見てないボクだけど
応援のポチッをお願いします。