ボクもみんなと遊びたい

きょうは、おかあさんが洗濯を車庫で干しているあいだ、庭で遊んで
いたんだ。
そしたら、おかあさんが、誰かと話してたんだ。
あっ、まさき君だ、おはよう!久しぶりだね。

あれっ、しおん君も久しぶりだね、おはよう!

ボクだけ門の中なのはどうして、外に出たいよう。

お昼前にも庭で遊んだんだ。
あれっ、きょうはお水がないぞ。

やっぱり風は秋の匂いだなあ。

道路で、何か音がしなかった?ううん、してないよ。

おとなりでも、何か物音がしたような・・・ううん、それもない。

花壇でキャットテールっていう花がいっぱい咲いてきたんだって。
キャット?ネコ?おかあさん、ネコはどこなの?どこなんだよう。
ネコじゃないよ、花の名前だよ〜ん。

あっちも見なきゃならないし、こっちも気になるし疲れちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お昼からはゆっくり寝るボクに
応援のポチッをお願いします。