「きょうのわんこ」にボステリが出てたよ

例によって夕べのボクの晩ご飯は、みんなが冷やし中華だったので
茹でたささみ、きゅうり、トマトだったよ。
朝から、また自分で服脱いじゃって、裸ん坊です。
ごはんの後のペットキッスを食べて

テレビを見てたんだ。めざましテレビだよ・・・
そしたら、「きょうのわんこ」でボストンテリアが出てたんだよ。
思わず、テレビにかじりついちゃった。

こっちゃんがハウスに入っているあいだに、
おねえちゃんもう仕事に出かけたよ。
ほんと?ここで待っててもおねえちゃんは、こないの?

なぜだか、しばらく伏せて待ってました。
庭で久しぶりに、土ホリホリをしたよ。

そして、やっぱりベロベロしちゃった。おかあさんには内緒だよ。
そして、お水を飲んだら、水入れにはなぜか土が・・・
なぜかじゃないでしょ、土をベロベロしたからです!

ああ、風が気持ちいいなあ・・・
それにしても、ふくよかなおしりですこと。
おかあさんに言われたくないよ!

庭にここのところ4,5日、毎日あげは蝶が来るんだって、たぶん同じ
蝶だと思うっておかあさんが言ってたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そろそろ涼しくなってきたので、土ホリホリを再開する
ボクに応援のポチッをお願いします。