久しぶりの海

突然だけど、きのうのボクの晩ご飯をちょっと紹介するね。
ドライフード・茹でたささみ・茹でた白菜・豆腐だったんだ。

さて、ここで問題です。みんなの晩ご飯のおかずは何だったのでしょう。
正解は、ぎょうざと麻婆豆腐。
わかりやすいでしょ?みんなのおかずの材料から、ボクの食べられる物を
いつもちょこっと足してくれるんだ。
でもはっきり言って、手間はかかってないよね。
みんなといっしょのものを食べられるけど・・・
きょうは、朝から久しぶりに海へ行ったよ。
かなり曇っていて、あまり暑くもなかったので・・・
保冷剤入りのてぬぐいも、一応していこうかって巻いてくれた。
そういえば、前も波がざぶ〜んざぶ〜んてしてたっけ・・・
おお恐い!

おかあさん、貝殻がいっぱい落ちてるね。

手ぬぐい巻いていって正解だった。
遊んでたら、やっぱり暑くなってきてさ、車に乗るころには
ハカハカが始まっちゃった。

ヨットもいっぱいだね。

お水いっぱい飲んだけど、早くおうちへ帰って氷がたべたいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
海の似合う犬になれるように
応援のポチッをお願いします。