(たぶん)いつものいちにち(まだ半日だけど)

夕べおかあさんが、おばあちゃんに教えてもらったきゅうりのQちゃんを
作ったよ。
これが、売ってるのと同じくらいおいしいってさ。うわさだけど・・・
ボク、生のきゅうりしか食べられないのに、全部きゅうり使ったの?
もう、自分勝手なんだから・・・

きょうは、服を自分で脱いでカジカジしてたんだ。

おかあさんが、服をカジカジしちゃダメって言ったけどボクはやめない。
そしたら、おかあさんはしかたないなあ、「わんこの手羽先」やるで服を
離しな。わかった、それを待ってたんだ。

あっそうそうきのうの「おばさん」ついにこんなになってしまいました。

こっちゃん、飲み込んだらあかんで、頭の方は捨てるよだって。
そしてボクはパンにアゴをのせて、お昼寝してます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
昼からもほとんど寝てると思うけど
応援してね!