おとうさんとおかあさんは何処へ〜

きのうのボクはというと、朝、9時すぎにおとうさんとおかあさんが
ちょっとお出かけしてくるから、お留守番お願いネ!って行っちゃった。
どこへ行ったかボクはわからないので、ここからはおかあさんに
バトンタッチ!
さてさて、おとうさんとおかあさんは、かねてからおとうさんの希望で
京都の「菊の井 露庵」さんへ予約をしてあったランチを食べに行って
きたのです。
9時すぎに出発、伊勢自動車道の入り口で止められて「どちら方面へ?」
「名古屋方面です」「伊勢方面は通行止めなので、名古屋方面はどうぞ」
反対車線は大渋滞、ラジオから高速で車が炎上のため通行どめとのこと。
名古屋方面じゃなくて、よかった。
新名神を走り2時間、無事到着。


「おこしやす」のことばにむかえられ、いざ食事を・・・







「おいしゅうございました」
太秦映画村に一度行きたかったので・・・


みんなのおみやげを買って帰路に・・・
5時に家に到着
おとうさん、おかあさん、おかえり、遅かったなあ。
ずっと帰ってこんのかと思ったやんか・・・
ボクひとりでめっちゃさみしかったわ。
京都へ行ってきたん?
おみやげは?

もちろん、買ってきたよ。てぬぐいと

それと、わんこの手羽

おかあさん、そのわんこの手羽先ひとつちょうだい。

おかあさん、おいしかったよ、ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お留守番を頑張ったボクにポチッと
お願いします。