ご飯がまちどおしい

きのうの晩ご飯、そら君に教えてもらったかぼちゃの蒸したのを、初めて
食べたよ。少し甘くておいしかった。
みんなはかぼちゃのコロッケだった、これも珍しくみんながおいしいって
言ってたよ。
おかあさん、きょうの晩ご飯は何?

何にしようかな?

きゅうりにしようか。

うん、ひとつ先にちょうだい。
じゃあ、お座りは?はい、よし!

ボクのご飯がおわって、みんなのご飯の時、おねえちゃんの横でお座り。

みんなのごはんも終わって、服を脱いで、きょうはサンスポットを背中に
落とす日。サンスポットはのみ・だにのクスリだよ。
1ヶ月に1回するんだよ。

すぐに乾かないので、ちょっと外で遊ぼうかっておかあさんが・・・
うん、そうする。
おかあさん、ボール見つけたよ。

おかあさん、ボールなげて〜
こっちゃん、顔こわい〜

そろそろ暗くなってきたで、家の中に入ろうか?
またあした遊ぼ!
うん、お水飲んでからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あしたもいっぱい遊べるように
応援お願いします。