お水いっぱい、うれしい!

きょうは、外で遊んでて、なぜか足の洗い場に入ってみたんだ。
なんだか、ぴったりの大きさでヒンヤリ冷たくて、気持ちいいんだ。
ね、ボクにぴったりでしょ?

それを、見てたおかあさんが、いいこと思いついたよ、こっちゃん、
水いれてみようか?栓がないので、ビニール袋に水を入れて栓にして・・
さあ、いくよ、水いれるよ!
いいよ、おかあさん!おいしいよ、冷たくて、ありがとう。

ちょっと、汚いけど、こんなにお水がいっぱい!
おかあさんは、プール代わりにしたらって思ったんだけど・・・

おっと、足はいっちゃったけどまあいいや、もっと飲もうっと。

おかあさん、水かけないで!
もうおうちへはいる!
ボク、疲れてこれで精一杯です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
夏は水遊びよりいっぱいお水を飲むに限ると思っているボクに
ポチッとお願いします。
お腹が痛くならないようにお祈りのポチッをお願いします。母