3度めの青山高原

きょうから、いつもの毎日、ボク暇だったもんでタオルかじってたんだ。

暇そうやなあ、こっちゃん。
青山高原へ行こうか?このまえ靄がすごかったで、
きょうやったら、ちょっと涼しいかもしれへんし・・・
行こう、行こう、おかあさん。
準備できたよ、出発してええよ!

ボクは助手席で、横を見たり

前のきれいな景色も見て

40分くらいで青山高原にとうちゃ〜く
おかあさん風車見えてきたよ。

駐車できるところはいっぱいあるんだよ。
そのひとつのところに、車を止めて、ちょっとおさんぽしたよ。



山の上は涼しいけど、やっぱり、おさんぽすると暑いなあ。
お水をいっぱい飲んで

それでも、ボクがはかはかしてるもんで、タオルを水で濡らして
首に巻いてくれたよ。冷たくて気持ちいいよ。

春に、おとうさんとおかあさんと3人で行った時より
もっとむこうまで行ったんだ。
そしたら、風車がいっぱい、いっぱいあったよ。
すごく近くで見たよ。おおきかったなあ・・・
今度はみんなでこようか、ボクが案内してあげる!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうからまたいつもの毎日
応援のポチッをお願いします。