おねえちゃんの夏休み最終日

おねえちゃんの夏休みがやっと終わります。長かったなあ・・・
おねえちゃんは、ボクをだっこする時、時々荷物を持つみたいに
するんだよ。こんなふうに・・・
ボク、手や足ぶらんぶらんしてるけど、ちょっと不思議な感じ。
なんか、されるがままっていうか、どうでもいいやって感じ。


今度はおねえちゃんの足の上でおすわりしてみました。

きょうは、なんだかおかあさんの近くにいたくて・・・
目が覚めた時、パソコンしてたので、だっこしてって言ったら
やさしく抱っこしてくれた。そしていつものベロベロ攻撃だ〜!

お昼寝は、おかあさんにくっついてっと

えっ、またパソコン?おかあさんパソコン好きやなあ。
じゃ、ここで寝よ〜っと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あしたからまたいつもの毎日
ゆっくりお昼寝ができるボクとおかあさんに
ポチッとお願いします。