そら君めっちゃええ匂いやなあ

2日続けて、そら君に会ったよ。
朝のさんぽで、そら君の家の前をとおりかかったら、そら君ママが洗濯を
干してたんだ。おはようって言ってたら、ガラス越しにそら君も外へ
行きたいよってワンワン啼いてたんだ。
お散歩まだなんで連れてくるわって。
おはよう!そら君きょうもいっしょやな。

こっちゃん、おはよう!
今朝は地震あったなあ、気がついた?

地震全然ボクしらんだわ。

そら君、なんかええ匂いしとるなあ。
シャンプーしたから、その匂いじゃない?
ふ〜ん、背中のへんがすごくええ匂い・・・

首のほうもめっちゃええ匂いやなあ。

そら君、顔もめちゃくちゃええ匂いやわ。

というわけで、そら君の背中や首には、ボクのよだれがついちゃった
ごめんな、シャンプーしたばっかりやのに・・・
帰ってから飲んだ牛乳はおいしっかった。

おかあさんが、掃除機をかけて、かたづけをしはじめた。
何かのケースのふたをあけてにっこりしてたんだ。
なんだと思う?
ボクの乳歯が、4本だけ記念にとってあるんだって。
こんなちっちゃい歯だったんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そら君にあしたも会えますように
ポチッとしてね。