ボク、ほんとは暑さに強いのかも?

きょうは、朝から快晴。
最近、6時ごろに目が覚めるんだ。
そしてちょっとゴロンゴロンして、朝ご飯を食べるって感じ。
ご飯食べて、ウンチしてちょっとひなたぼっこして・・・

おかあさん、ちょっと暑くなってきたかも・・・

おかあさん、うるさいし、おうちに入ろうかな・・・

家の中でも、一番暑い出窓でちょっとお昼寝。

今現在は、やっぱり暖かい毛布の上。
どんだけ、寒がりやねん!

あっそうそう、きょうおかあさんがPE・CHAの本を買って
きたよ。

この中にボストンテリア検定っていうのが載ってたらしい。

あしたは、基礎知識編をちょっこっと書くよ、
答えてみてね。お楽しみに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ほんとは暑さに強いかもしれないボクに
ポチッとお願いします。