ちょっぴりおとなになったボクとそら君

きょうは、おさんぽの途中、うしろから「こっちゃ〜ん、おはよう」って
そら君とママ。

こ「久しぶりだね、元気だった?」

そ「うん、元気にしてたよ、最近ボクもささみ食べてるんだよ。
  けっこうおいしいね。かぼちゃも食べてるよ。こっちゃんも今度
  食べてみてごらんよ、けっこういけるよ。」

こ「そうなの?じゃボクも今度、かぼちゃ食べてみるよ。」
そら君のママが、ボクの手ぬぐいさわって、冷たくて気持ち
いいんやなあって言ってたよ。

ぐる〜っと回って、そら君の家の前でバイバイしたんだ。
そら君もボクも、前は会うとジャンプしてリードが絡むくらい
だったのに、ふたりとも落ち着いてきて、くんくんしたり、
すりすりしたり、おとなになってきたのかなって話てたよ。

また遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっぴりおとなになったボクに
ポチッとお願いします。