おふとんのマット

ボクはひとりで2階へいけるんだ。
最近は、おかあさんも慣れて捕まえにこないんだ。
下から「下りてきなさいよ〜」って呼んでる。
2,3回言われたら、しかたないから下りてくって感じ。
これは2階へ上がったところで、伏せしてるとこだよ。

朝のおさんぽの時は、ちょうど雨がやんでたので、
けっこう30分くらい歩いたら、蒸し暑かった。
ひまわりがきれいに咲いてたよ。

ボクがお昼寝をしてたら、何かごそごそしてるので、目が覚めたんだ。
おかあさんが、新しく買ってきたふとんのマットを敷いていたんだ。


ボクは、ボクの匂いのついてないのはイヤなんだ。
だから、ゴロンゴロンして隅っこについているゴムを引っ張って・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
何にでも自分の匂いがしていないとイヤなボクに
ポチッとおねがいします。