もやもやの青山高原

きょうは、青山高原へ行ってきたよ。

家を出る時はかなり曇っていて、蒸し暑かったので、おかあさんが青山
やったら涼しいで行こう!ってことで・・・
途中で小雨が降ったりやんだり、山道はすごい靄で前がよく見えない。

おかあさん、気をつけて運転してよ、ゆっくりでいいからね。
前に行った風車の手前に山小屋があったので、そこでちょっと車を降りて
雨も降っていたので、写真を2,3枚撮って帰ってきたよ。


景色も全然みえなかったけど、すごい涼しかった。
今度は晴れた時に行こうね。
途中に、ダウンタウンの浜ちゃんが行ってた日生学園という
全寮制の高校があるんだよ。

ミーハーなおかあさんなので、門の写真を撮ってました。
どうってことないんだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
急に思いつきで行動するおかあさんに、つきあってるボクに
応援のポチッをお願いします。