夜のお留守番はイヤだ

庭にクルクマっていうきれいな花が咲いたよ。

門扉には、かまきりがいたよ。

風も気持ちがいいな。

鉢もちょっと、覗いてみたり

くつろいだり、昼間は楽しかったなあ。

夜は1時間半くらいひとりでお留守番してたんだ。
おかあさんは、おにいちゃんをバイクやさんへ送りに
おとうさんは、仕事から帰ってこないし、
おねえちゃんは、仕事が終わってから買い物だって。
ボク、ごはんを食べて、おしっこもしたけど、
寂しかったよ〜
おねえちゃん、おかえり
買い物おそかったなあ、お土産は?

ごめん、何もないの、そのかわりおんぶしてあげる。

だっこもしてあげる。

こっちゃん、きょうはあまえんぼやなあ。
いつも、こんなんやったら、かわいいのになあ(姉)
えっ、何か言った?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お留守番をがんばったボクに
応援のポチッをお願いします。