ボクはトマトが大好き

うちの花壇に大葉が植えてあるんだ。
でも、よく見たら虫くいだらけ、もっとよ〜く見たらバッタがいたよ。
どうも、犯人はバッタらしい。


おねえちゃんが、職場の人に、家で採れた野菜をもらってきたんだって。
ゴーヤ・トマト・プチトマト・オクラだって。

トマトちょっとちょうだい。
おねえちゃんがもらってきたトマトすごくおいしかった。

これは、ボクの晩ご飯、フードにささみににんじん、おいしかった。

みんなの晩ご飯は、鰻やさんで買った鰻のカバ焼、サーモンサラダ、海藻サラダ、
たまご豆腐、トマトだって。
おかあさんのとなりで、また、トマトもらっちゃった。
ボク、トマト大好きなんだ。
また、あしたも、ちょうだい。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
トマトが大好きなボクに
応援のポチッをお願いします。