ボクのおもちゃと、梅雨明けの庭

おかあさん、どうしてボクのおもちゃテーブルの上に並べてるの?
きょうはこっちゃんのおもちゃを紹介しようかなっと思ってさ。

これは、この前の大きい骨を分解したのでしょ。
最後には噛んで食べちゃうんだ。

これは、ゴムのおもちゃでしょ。

これは、かじかじのおもちゃだよ。

やっと梅雨が明けたんだって。
なが〜い梅雨だったね、もう今年は夏が来ないのかと思ったよ。
早速、真夏の庭でゴロ〜ンゴロ〜ン!たのし〜い!



こっちゃん、さっき服替えたばっかりやのに、背中枯れ草だらけ。
それに、そんな暑いところで熱射病になるよ。
早く、おうちに入って牛乳飲もう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクのおもちゃを見て、何これと思った人はポチッとお願いします。
こっちゃんのおもちゃだから、納得だという人もポチッとお願いします。