「おじさん」はほんとは「おばさん」だった

きのうの夜、フィラリアのクスリを飲んだよ。

ほんとは毎月一日に飲むんだけど、いちにち遅れっちゃった。
忘れないように、カレンダーにシールを貼ってあるんだ。
そして、飲んだら「はなまる」をかいてくれるんだ。

きょうは、朝の散歩は涼しくて、気持ちよかったよ。

あっ、そうそう、例の「おじさん」なんだけどエイト君のママから
コメントで、この「おじさん」胸ふくらんでない?って言われて
みなおしたら、ふくらんでたよ。
「おじさん」じゃなくて、「おばさん」?「おかまちゃん」?
「おかまちゃん」は説明がむずかしいから
「おばさん」に改名だね、こっちゃん。
というわけで、きょうも「おばさん」がお気に入りです。

「おばさん」の首とお腹には綿が入っているんだ。
ちょこっと、綿を咥えているのをおかあさんが見つけて、
「おばさん」をとりあげて、割り箸で、全部綿を出されちゃった。

でもこれって、意地悪なんじゃないよね?
ボクのことを思ってのことだよね?
よかったら、みなさんの意見を聞かせてください!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「おじさん」が「おばさん」だったらしいけど
すぐに切り替えられないボクに
ポチッとお願いします。