おねだりして、おさんぽ行ったけどつかれた〜

きょうは、庭で遊べないので、お散歩に行ったよ。
あじさいの花が咲いてたよ、ボクはあんまり興味ないけどね。
お母さんが白のあじさいもきれいだねって。

そうかなあ、ボクは青いのが好きだけど。
ちょっとかわったのもあったよ、ほらね。

ガードレールの下をくぐって、もっと向こうへ行きたいって言うと、
何言っとるの、向こうは斜面やに。ゴロンゴロンするよだって。

服が汚れたので着替えて、ご飯は今日も完食。
庭はどろんこになので遊べないし、おうちの中ばっかりじゃつまんない。
外へ行きたい行きたいって、お母さんの服の袖をかんでお願いして
ちょっと一回り。あまりお日様は出てないけど、歩いているとけっこう
暑かった。
きょう2回目のお散歩をして、おうちに入るなり、ボクはもうダメだ。
どんなひどい顔になってるか想像はつくけど、どうでもいいや
早く写真撮って、氷ちょうだい。

おかあさん、氷をください。
手と足とおちんちん、おしりを拭いて、氷を3つ、おいしかったなあ。

さあ、寝るぞ!
やっぱり、ここが落ち着くんだなあ、たしか2,3日前も同じような写真
だったような・・・
みなさん、まだ11時半だけど夕方まで休ませていただきま〜す!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早くもお昼寝に突入したボクに
ポチッとおねがいします。