残りものには福がある

おにいちゃんが食べ終わった、ヨーグルトのカップをもらった。
カップだけだよ。
いいじゃん、おにいちゃんのはまだいっぱいヨーグルトついてるんだから。
そうだね、おかあさん、ボク上手にペロペロできるしね・・・

ペロペロしたあとは、カップをちぎって・・・

もっとちぎって・・・

ああおいしかった、けっこうカップにのこってるもんだね。
だから言ったでしょう。こんなのを何ていうか知ってる?
残りのもには福があるっていうんだよ。
こっちゃん、またひとつ賢くなったね。
おにいちゃんが帰ってきたら、教えてあげるんだよ!
おにいちゃんのおかげで、また賢くなったよってね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
またひとつ賢くなったボクに
ポチッとお願いします。