きょうはまさき君に会えた

朝、庭にいたら「おはよう!」って声がしたんだ。
誰かと思ったら、ボーダーコリーのまさき君、ずいぶん久しぶりだね。
元気そうだね。まさき君、毛が長いから暑くない?
ボクは毛が短いけど、暑がりだよ。
きのうティアちゃんに会ったけど、元気そうだったよ。
また、みんなで遊びたいね。


ボクもまさき君の方へ行きたいよ。
まさきくんのおかあさんに、おやつもらっちゃった。
朝ご飯まだだったから、パクッと一口でたべちゃった。
ありがとう。
最近、おかあさんあんまりおやつくれないから、
めっちゃおいしかった、しあわせってコレなんだな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
夏の暑さが乗り切れるように
応援お願いします。