きょうも「ポチたま」みたよ

きょうは雨が降りそうで降らなかった。
午前中は、時々すごい日差しだったけど、風は気持ちよかったよ。
おかあさんが、トゲなしのもっこうバラの枝を切ってたよ。
柔らかくておいしかった。ごちそうさま!

今週も「ポチたま」みたよ。
きょうはネコがいっぱい出てたよ。
テレビのネコは、近寄っても「ふ〜っ」って言って怒らないから
こわくないもんね〜


あっ、ボクの方に近づいて来るよ、やばい!
ああそうだった、これはテレビだったんだ。心臓が止まるかと思ったよ。
でも、道で会うネコはどうしてあんなに恐いんだろう。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ほんとはネコが恐いボクに
ポチッとお願いします。