おさんぽでお友達にたくさん会えたよ

きのうの雨がウソのように、きょうは晴れたよ。
ちょっと風がすずしいかな、気持ちのいい日だよ。
晴れたから、おさんぽでたくさんの友達に会えたよ!
うれしいな、だからおさんぽは好き。
ミニチュアシュナウザーのモコちゃんとポメラニアンのししまる君

フレブルのこの子もモコちゃん男の子。

モコちゃんいつもカメラ目線だよね、やっぱりモコちゃんがお気に入りかな。
こうしてみると1才だけど、でっかいなあ。

あと、ししまる君の妹のかえでちゃんの写真はごめんね、なくて。
ボクの顔も写ってないじゃん。
ごめんね、でもこの服こっちゃんに間違いありませんから。
みんなもわかってくれてるから大丈夫だって、心配性なんだから。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お友達に会えてうれしいボクに
ポチッとお願いします。