ボクじぶんで服脱げるんです


きょうも寒いなあ。
もう春になったのかと思っていたのに、まだ春じゃなかったんだ。
外で、ボクが何度ボールを持ってきても、やっぱり投げてくれないんだ。
前だったら、フェンスにえらい勢いでボールを投げてくれたのに・・・
仕方がないから、自分でボールを蹴ろうとするけどうまくいかないんだ。
ときどきうまくくわえられなくて、ぽとっと落とすぐらい。

あまり体を動かさないので、ストレスか何なのか自分でもよくわからないけど、う〜ん、
服ぬいじゃえ〜って感じで、きょうもきのうに引き続きこんなんになっちゃいました。
でもきょうはすぐに服取り上げられちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします。