春のにおい

ただいま午前11時。きょう早くも爆睡モードに突入のようです。
朝はちょっと雨が降ってたみたいだけど、外で1時間ぐらいあそんだら、
疲れちゃった。おかあさんは、やっぱりボールを投げたりしてくれない。
でも、それはボクの為ってわかっているよ。
外は春のにおいがして気持ちがいい。風が吹くと、ついついくんくんって
においをかいじゃう。みんなもそうなのかなあ。

ボクが前にともだちだとおもっていて、くわえて走っていたら、
おかあさんに「こびとさん、割れてしまうやん。やめてよ〜」って
強制的にとられて、おともだちと2度と会うことはなくなっちゃった。
あっ、そうそうこのコや、なつかしいなあ。どこに行っとったんや?
寂しかったやおへんか。毎日見てる朝ドラの影響で、京都弁になってしもたわ。
ごめんやす。ほっといたら、調子に乗るのでこのへんで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。