ボクは○○かじり虫?

なかなか足の痛みが治らなくて、走り回ることができないんだ。
きょうはおねちゃんが午前中仕事なので、昼から病院へまた行くみたい。
いやだなあ・・・犬の気持ちがわかるハイジ(志村動物園に出ていた)が
ここにいたらいいのになあ。
ここ1週間ぐらいボールを投げてもらって取りに行くのもやってないな。
毎日静かに、おもちゃをかじったり、毛布のはじっこをかじったり、着て
いた服を脱いでタグをかじったり、かじってばっかりだなあ。
それかおかあさんにだっこをおねだりして、甘えているか・・・
ボク出窓も大好きな場所なんだ。ここから、見る景色は外でボクが見てる
目線とは高さが違うので、新鮮なんだ。
眠たいので目つきがわるくてすみません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします。