小夏、野菜はきらいみたい

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時15分、さんぽに行くよ~

グラウンドを覗いています。

いつも体操をしているおじさんがいました。

ここも気になる・・・

はあはあしだして、耳も熱くなってきたので

クールタイをつけました。

多肉も元気です。

広い歩道を歩き

川を覗いていました。

「ここはひだりだったよね?」

「そうだよ~」

ちゃんと左に曲がりました。

高速道路の側道を歩きました。

宿根のアサガオがたくさん咲いていました。

あじさいの道をとおり帰ってきました。

最近、車庫が気になるようです。

実家のプランターに植えようと買ってきた花。

このあとはっぱを食べました。

そして、夕方しおれてしまっていて、水をたっぷりあげました。

今朝も、水をやりました。

ちょうど1時間のさんぽでした。

2,75キロでした。

 

クールタイが気になるのかうねうねしていました。

小夏、さんぽのあとくらいしか水を飲みません。

缶詰をたべてるせいもあるのでしょう。

飼い主はPC、小夏はお昼寝。

たま~にクレートでお昼寝。

ほんとにたま~にですが。

そして、短時間です。

お昼にと、サニーレタスを収穫(?)

小夏にもあげましたが、食べませんでした。

キュウリも食べないし、野菜きらいなのかなあ。

そして、飼い主のお昼です。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村