クールタイを購入

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時15分、「さんぽに行こう~」

ちょっと雲が多かったです。

ここも、草がきれいに刈ってありました。

「きょうは、涼しいところを歩くのかな。」

と、思ったのですが、

池からウシガエルの鳴き声が聞こえてきてUターン。

高速道路の側道を通り

あじさいの道を通って

1時間のさんぽ終了~

 

散歩から帰って、飼い主がPCをしている足元で

気持ち良さそうにお昼寝。

 

「なに?なに?」

飼い主がなにかし始めると、すぐに寄ってきます。

「小夏のクールタイを買ったんだよ~」

今使っているのは小粒のお下がりです。

保冷剤を2コ入れるタイプなのですが、

布なので、溶けてくると濡れてきて肌もじめじめって感じなのです。

そして、保冷剤を入れてるほうが回ってきて、

前にぶら下がる感じになるんです。

今回買ったのは、保冷剤が4コ入るので、回らないし

溶けてきても、肌があたるほうも外側も

濡れないふうになってるんです。

 

すりすりして寝るのが好きです。

もちろんくっついて寝るのも好きです。

 

夕方、さっそくクールタイを使ってみました。

いい感じです。

クレートに入ったので、

飼い主は、花の植え替えをしました。

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村