ヒマチー、大人買い

きのうのわんこ・・・

午前5時、朝ご飯です。

規則正しいね~

このあと完食しました。

きのうは、めちゃくもっていて、

一応天気予報は雨マークはなくて、曇りだったのですが、

もし途中で雨が降るといやなので、さんぽはお休みにしました。

 

服を着替えるときに、コロコロしました。

小さくなったヒマチー、器用に持って囓っています。

飼い主の足を度台にして、囓ったりもするので

こんなことになってしまいました。

ふたつとも、小さくなったので

小さいほうをレンチンすることにしました。

冷ましてから

「たしかにひまちーか?」

「いつものとにおいちがうけど・・・」

「やっぱり、ヒマチーや~」

おいしそうに、ばりばり音をたてながら、完食しました。

庭で遊んでいると、お荷物が届きました。

「だれにきたの?」

「小夏にきたんだよ。」

「じゃああけよう~」

[おうちに入ってからね~」

届いたのは、注文していたヒマチーです。

大人買いしました。

さっそく袋を開けて、どうぞ。

新しいヒマチーをず~~~~っと囓っていました。

 

 

夕方は、外にでたけど眠たかったのかまったり~

ひまわりの葉っぱ、小夏に食べられて悲惨な状態です。

門のところの、のうぜんかづらも少しずつ咲いてきました。

 

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村