出張花やさん

きのうのわんこ・・・

午前4時半、まだまだ眠たいね。

午前5時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時10分、さんぽに行こうね。

ここまで来ると、太陽が見えてきます。

クールタイをつけて、快調です。

いつもと違う道をいきました。

よそのお庭をのぞき見~

多肉がすてきです。

ここからは、何度も通っているところです。

小さい溝の向こうにいこうとしていますが、

むこうはめちゃ斜面なので、行けないよ~

1時間のさんぽ終了です。

「靴ひもかまないで~転んじゃうよ~」

おさんぽ楽しかったね~

 

小夏にお留守番をしてもらって

娘の所に、花を植えに行って来ました。

なかなかタイミングが合わず、苗が伸びて、花も咲いてきました。

4つのプランターに植えました。

午後から雨予報なので、水やりをせず。

Mちゃんはこの日学校で、午後からは授業参観だそう。

なので、娘とRちゃんが背の低いひまわりの種まき。

この前あげた、枝分かれするひまわりも根付いているようです。

Mちゃんといっしょに作った多肉の寄せ植えですが、

めっちゃ伸びて大きな花がたくさん咲いていました。

ちょっと伸びすぎじゃない?

倒れそうなくらいです。

うちにも同じのがありますが、花は咲いたことがありません。

プレゼントしたオブジェも飾ってありました。

とうちゃんは、ロードバイクでお出かけ~

「小夏が待っているから、帰るね~」

 

ヒマチー、もうこんなに小さくなってしまいました。

ちょっと食べ過ぎじゃない?

ヒマチー、ときどきボール。

午後3時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

わが家の多肉、つぼみがつくのかと思ったら

まさかの子どもでした。

普通、こどもは、親の横からでてくるのですが、

こんなの初めてです。

空いているところに、サニーレタスの種をまきました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村