Mちゃんちにはじめてのお泊まり~

1昨日の午後、

娘のところに、留守番を頼まれて小夏と行ってきました。

Mちゃんちに着いて、物音がするたびにドアのところにいきます。

誰もこないとわかると、寝ていました。

午後3時すぎ、Mちゃんが学校から帰ってきて

おやつを食べて、宿題。

午後4時、宿題をしてる途中でしたが、

小夏のご飯を作ってくれました。

いままで、うちに来たときに何度か作ってくれているので

慣れたものです。

小夏、おりこうに待っています。

スプーンを舐めさせてくれて

小麦ちゃんの台を借りてご飯です。

完食しました。

小麦ちゃんも、じぃじのところから帰ってきました。

でも、あんまり絡まず。

宿題を終えたMちゃんと、夜ご飯を作りました。

いいにおいに釣られて、うしろで待機するおふたりさん。

小夏が持っていったヒマチーを見つけて、

小麦ちゃん、堪能していました。

よほど気に入ったようです。

小夏はお昼寝。

宿題を終えたMちゃんに遊んで貰いました。

すっかり仲良しです。

 

かかとRちゃんも帰ってきました。

小夏がおしっこもウ〇チもしないので、

みんなでおさんぽにいくことにしました。

さんぽで、おしっことウ〇チをしました。

 

夜ご飯を食べてから、翌日のピアノのレッスンのための練習です。

がんばれ!

そのうしろで、Rちゃんはトランポリン!

 

午後10時半、就寝。

小夏、寝られるかなあと心配しましたが、

朝までぐっすり寝ました。

午前5時、朝ご飯です。

5時20分、服を着替えて、さんぽに行きました。

風が寒かったです。

近くの神社に行きました。

花手水がきれいでした。

途中、きれいなバラがたくさん咲いていました。

水田と麦畑、のどかです。

約40分のさんぽでした。

ばぁばがあげた多肉の寄せ植え、元気でした。

サニーレタスが大きくなってきたのでもってきました。

ひまわりの苗ももってきました。

きのうは、娘は仕事。

Mちゃんはピアノのレッスンなので、

さんぽもしたし、帰ることにしました。

散歩から帰って、荷物を車に運んでいると、

小麦ちゃんと小夏が、気になるようで覗いていました。

午前6時半、娘のところを出て、7時半に帰ってきました。

 

帰ってきて、飼い主は朝ご飯。

小夏はクレートでお昼寝。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村