おかあさんにいわれたくないね

きのうのわんこ・・・

午前6時10分、朝ご飯です。

小夏も飼い主も6時すぎに目が覚めました。

いつもなら5時くらいに起きるのに・・・

このあと完食しました。

 

beedamaさんから服が届きました。

去年の服がパツパツだったので、

ワンサイズ大きいのを買いました。

ちなみに2XLです。

これ以上大きいサイズはありません。

さっそく着てみました。

うんかわいい~

赤が似合うねぇ~

いいねぇ~

 

また鼻に土が・・・

手にも土が・・・

 

スモークツリーの花が咲いてきました。

すかしユリも咲いてきました。

ニゲラも花が終わったあと、種がたくさんついてきました。

まだ花もたくさん咲いていますが・・・

ブルーベリーの実も少し大きくなってきました。

 

 

「おなかのおにく、だいじょうぶ?」

「おかあさんにいわれたくないね。」

 

午後4時前、夜ご飯です。

 

サニーレタスをはじめて収穫しました。

ミニトマトと、チーズを添えてサラダにしました。

おいしかった~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村