トキくんと、めいちゃんに会いました

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時40分、朝さんぽに行きました。

暑くなりそうな予感の朝。

紫陽花の道を歩きました。

紫陽花が咲いてきました。

雲の間からお日さまが顔をだすと、

まぶしいし、一気に暑さを感じます。

庭先に、多肉がきれいなお宅発見。

もりもりしていて、すてきです。

ここも紫陽花がきれいに咲いてきました。

めちゃ斜面のところを上っていきます。

もっと行きたがったけれど、

枝とかがあるから目をケガするといけないから・・・

高速道路の側道を歩きました。

紫陽花の道を通って帰ってきました。

紫陽花の道を曲がると、トキくんと、めいちゃんに会いました。

トキくんは、ちょっと遅くでてきたので今からだそうで、

小夏は1時間半歩いてきたので、

きのうは、いっしょには歩けませんでした。

いっぱい歩いて疲れた~

いっぱいお昼寝しました。

 

きのうは午後から、Mちゃんちにお留守番にいき

小夏とお泊まりしてきました。

その様子は、またあした~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村