鼻が土だらけ~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯です。

このあと完食・・・

しませんでした。クスリを1かけ残していました。

ちょっと大きかったから?

 

午前5時50分、朝散歩です。

ちょっと雲の多い空でした。

前日、トキくんと歩いた道です。

ここは、いつもにおいチェックするところです。

山からは、ウグイスの声が聞こえてきます。

おじさんに抜かされたので、負けじと後を追います。

このおじさんよく会うのですが、

いつも「かわいいねぇ~」と言ってくれます。

みんなに言ってるのかな。

「こっちにいきたい~」

「こっちでもいいけど~」

どっちも草がいっぱいだから、無理だよ~

なので、だっこして、強制的に方向転換!

あじさいの道を通って帰ってきました。

約40分の散歩でした。

楽しかったね~

暑かったね~

帰ってきて、すぐにお昼寝。

 

庭遊びは、ひたすら土をほり

こんな鼻と

こんな足になってしまいました。

鼻と手足を拭いたら、汚~い。

お昼寝もいっぱいしました。

 

買い物に行く前に、よく寝ていたのでそ~っと出かけ、

帰ってきても、同じところで爆睡していました。

 

午後4時、夜ご飯です。

朝残したクスリ1かけも混ぜました。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村