トキくんと30分以上いっしょにおさんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前5時半、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時45分、朝さんぽに行きます。

うちを出てすぐにおばさん発見。

においチェックも忘れて、追いかけます。

雲が多かったね。

少しいくと、

グラウンドで体操をしているおじさんのかけ声にビビって

固まる小夏です。

グラウンドのほうへ行けず、

多肉の無人販売のお店の前をとおり、

うちの方へ向かっていって、

紫陽花の道へ行って、仕切り直し・・・

そこでトキくんに会いました。

少しいくと、久しぶりにはなこちゃんにも会いました。

14才だそうですが、めちゃ元気です。

花子ちゃんとばいばいしてからは

トキくんと一緒におさんぽ~

トキくんと30分以上、一緒に歩きました。

ときどきわちゃわちゃしながら、仲良く上手に歩きました。

トキくんとバイバイしてから、

あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間強の楽しい散歩でした。

 

すりすりされるのが好きな小夏です。

 

ついに寄せ植えを発見。

葉っぱをちょっと食べられました。

たくさん咲いてきたニゲラですが

花のあと、こんなふうになってきて

種になります。

ちょっと変わった形です。

 

「もうあきちゃった・・・」

 

午後3時半、朝ご飯が早かったので、

夜ご飯も早くたべることに・・・

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村