歩いた~疲れた~

きのうのわんこ・・・

午前5時15分、めちゃ早い朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前5時半、早朝さんぽです。

暑がりな飼い主は涼しくて、快適でした。

足取りが軽い小夏でした。

眠たいね~

でも、気持ちいいね~

あじさいの道の、あじさいも咲き出しました。

ここすごい草が生えていたところだったのですが
きれいに刈られていました。

すっきりしたね。

小夏は、残念だと思ってる?

ここは、草がいっぱいだ。

散歩してるおばあちゃんを見つけて、

ガシガシ歩きました。

草はチェックするよね~

ここは、きれいに草刈りしてあるけど、

歩道じゃないから、歩いていっても出られなくなるよ~

歩道の横の草も刈ってほしいよね。

ここのあじさいも、少し咲いていました。

日差しがでてくると、暑いです。

引っ越す前に住んでいたところの近所を歩きました。

なつかしい道です。

「ここはまっすぐだよ~」

まっすぐいきました。

高速道路の側道を歩きました。

そして、あじさいの道を通って帰ってきました。

1時間半のさんぽでした。

歩いた~

疲れた~

 

庭に出ても眠たそうでした。

 

ほとんど1日寝て過ごしました。

 

午後3時半、朝ご飯が早かったから、

その分夜ご飯も早めに・・・

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村