庭でも、寝てばっかり

きのうのわんこ・・・

めちゃいい天気の1日でした。

飼い主ちょっと体調がすぐれず、さんぽは行けず。

でも、散歩に行っても、行かなくても、

1日じゅうほとんど寝てる小夏です。

その代わり(?)、夜中に何回も起きるので

飼い主もその度に目が覚めて・・・

 

午前、5時15分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

さんぽに行くつもりで、早起きしたけど、

飼い主の都合で、さんぽなし・・・ごめんね。

 

ひまわりの葉っぱ、ちょっと食べられてしまいました。

「ひまわりよ、がんばれ!」

朝は、ちょっと日差しがなかったね。

 

午後、庭に出たときは日差しがいっぱい。

気持ち良さそうに外でお昼寝。

ここでもお昼寝。

今度は、日陰でお昼寝。

こんなところでもお昼寝。

 

 

午後3時半、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村