おさんぽ楽しいね

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

午前8時、晴れたのでさんぽに行くことに・・・

何日かぶりの散歩です。

紫陽花の道にも、自生のセダム(多肉の1種)がありました。

よく見ると、あちこちに自生してるものなんだなあ。

不思議です。

ちょっと坂道を上ってくると

遠くに、小夏の家も見えるかな。

ときどき、「こっちにいきたい~」アピールをします。

梅が咲いていたり

みかんが成っていたり

雨のあとは、においチェックが止まりません。

帰りも、あじさいの道を通りました。

1時間しっかり歩きました。

楽しかったね。

 

何回か外にも出ました。

いっぱいおさんぽしたせいか、ほりほりもせず

大人しめでした。

水仙がもう咲きそうです。

 

口の上に、ちょっと赤いものができています。

お日さまが出てるっていいねえ。

気持ち良さそうです。

くっついて、寝てるのもかわいい~

 

午後4時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

きょうは、また雨の小夏地方です。

おさんぽ行けないね・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村