枝豆と栗と・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

このあと完食しました。

 

ご飯を食べて、さんぽに行きました。

雲が多かったですが、やはり蒸し暑かったです。

最近、蒸し暑い日がずっと続いています。

久しぶりに、トイプードルのめいちゃんに会いました。

冬に、さんぽでよく会ったのですが、

最近はぜんぜん会ってなくて・・・

柴犬のさくらちゃんにも会いました。

さくらちゃんも久しぶりでした。

帰って来て、氷を食べて、むずもいっぱい飲みました。

 

遊びに行った帰りに、立ち寄ったMちゃん家族。

ピノに星型が入っていました。

ラッキーなんですってね。

ばぁば知らなかったわ~

 

次男夫婦も、買い物帰りに立ち寄りました。

珍しく、次男にがうがう言いません。

Cちゃんに話しかけられて、お耳ぺったんになっています。

飼い主のところに来たり・・・

Cちゃんに撫でてもらって、うれしそうです。

お父さんが、ソファに座ると、いつも足の指を噛むのに、

次男が座っても噛みませんでした。

 

娘の旦那様の実家から、枝豆をいただきました。

ありがとうございます。

そして、栗を実家からもらいました。

いつもありがとう。

 

夜ご飯もかんしょくしましたよ。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村