さんぽは楽しいけれど、おなかのポツポツは・・・

きのうのわんこ・・・

午前5時半、あささんぽに行きました。

やはり、風がなく蒸し暑かったです。

ここ2,3日無風で蒸し暑いが続いています。

この服、小粒のおさがりで、着丈が長い。

小夏は、小粒と胴回りは同じくらいなのですが、

長さが短いんです。

歩いていると、明るくなってきました。

久しぶりに、はなこちゃんに会いました。

はなこちゃんは、小粒と幼なじみです。

だから13才かな。

元気でした。

調子悪いところもないそうで、長生きしてね。

 

おさんぽから帰って、午前6時朝ご飯です。

完食しました。

 

自分でクレートに入って、ヒヅメを囓っていました。

 

午後5時、夜ご飯です。

このあと完食しました。

 

お腹のポツポツは、こんな感じです。

たぶん、さんぽが原因だと思うのですが・・・

早く治るといいね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村