写真、PCに取り込めました

携帯電話の写真がPCに取り込めました。

お父さんがやってくれました。

ありがとう~

 

1昨日のわんこ・・・

午前6時にさんぽに行きました。

わりと涼しかったけれど、一応、クールタイをしていってよかった。

 

この日は、Mちゃんが胃腸風邪で学校を休んだので

1日、預かりました。

来たときは元気がなく、なにもしたくない・・・

少しして「ソファで寝転ぶ。」というので

ビデオをつけると、すぐに寝ました。

朝早く起きたそうなので、眠たかったようです。

小夏もキッチンでお昼寝。

今度は、飼い主にくっついてお昼寝。

Mちゃん、ちょっと寝たら元気になりました。

スライムをしていると

突然、小夏が来てびっくり~

小夏はクレートに入ってもらって、

リビングにスライムを持ってきて、

小夏の前で遊ぶことに・・・

すぐに、小夏は寝ました。

レゴをしていても、小夏はよく寝ていました。

狭いクレートで、ヘソ天になってもずっと寝ていました。

小夏、目を覚ましたのでクレートから出すと

レゴに興味津々でした。

口に入れそうで、怖かったです。

フードより大きな物は食べられない小夏なので、

もし口に入れても、飲み込まないとは思うのですが・・・

宿題もしていました。

「ここからだせ~」の小夏。

 

そして、きのうのわんこ・・・

午前5時50分、朝ご飯です。

完食しました。

 

朝散歩は、6時。

 

 

午後5時、夜ごはん。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村