新しいクレートが届きました~

2年前のきょうの、小粒

 

 

きのうの朝、なぜか枕に乗って、カメラ目線~

朝から元気です。

きのうは、風もなくわりと暖かかったので

久しぶりに庭遊び~

近所のワンちゃんの鳴き声がしたら、

飛んできました。

外で遊んでいるときに大きな荷物が届きました。

今までのクレートがお座りすると頭が天井についてしまい、

方向を変えるのも大変そうなので、大きいのを買いました。

まずは、小夏のチェックが入ります。

「ちょっとおおきすぎない?」

組み立てましたが、予想以上に大きい~

これだと、車まで運ぶのは無理。

車に乗るときは、今までのを使うか、

小粒が使っていたドライブボックスを使うかだな。

新しいクレートは、ハウスの横に置きました。

いつでも、自由にはいってお昼寝してね~

無理だと思うけど・・・

今までのは、ソファの背もたれ側におきました。

こちらも、いつでもどうぞ~

 

午後も、あたたかかったので、昼さんぽに行きました。

さんぽも、久しぶりでした。

楽しかったね~

 

どちらのクレートにも入らず・・・

ここはここで、気持ちよさそうだけどね。

夕方、がうがうしてきて眠たそうだったので

フードで釣って、新しいクレートに入ったけれど

ときどきゴロンとしてたけれど寝ませんでした。

やはり落ち着かないのかな。

こうしてみると、大きすぎないねぇ。

ちょうどいいよね~

そして、夜、また眠たくてがうがういってきたので、

フードで釣って、いままでのクレートに・・・

2時間くらい寝たかな。

やっぱり慣れたクレートのほうが落ち着くよね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

今年もあと3日です。

みなさん元気で新年を迎えられますように!

大掃除どうする?

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村