小粒、ごめ~ん。命日、間違えてた~

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

天気が悪くて、2日くらい朝散歩に行けなかった飼い主です。

きのうは、朝焼けがきれいでした。

いつものように、神社に寄って帰って来ました。

きのうは、2つのオクラの花が咲きました。

 

 

きのうのブログで

『きょうは、小粒の6回目の月命日です』って書いたのですが、

飼い主、勘違いしていて、命日は22日でした。

2022年2月22日が命日で、

めちゃ覚えやすいはずなのに・・・

24日は、今度来る子の誕生日でした。

決して、小粒のこと忘れていたわけじゃないんだよ。

「小粒、ごめ~ん。おかあさん、浮かれてた~」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村