早朝散歩~

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、早朝5時に目が覚めたので、

あじさいの道に早朝散歩さんぽに行きました。

いろんな種類の、いろんな色の紫陽花がきれいでした。

そして、ハーバリウムのオイルが中途半端に残っていたので、

瓶を注文しました。

今まで作ったので、青系と紫系が少ないので

残っている花材で青系と紫系を作りました。

青の花材は、紫陽花しか残ってなくて

他の色のを入れたけれど、なんか統一感がない・・・

実が思ったより浮いてきてしまったので、

今、制作中のドライフラワーで押して、

実をしたのほうにやる作戦を立てました。

やっぱりうまくできないなあ~

むずかしい~

できあがったのは、下駄箱の上とトイレに飾りました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村