やっと桜が咲き始めました~

4年前のきょうの、小粒

f:id:kokichikawabe:20180328080800j:plain

f:id:kokichikawabe:20180328084429j:plain

f:id:kokichikawabe:20180328102209j:plain

f:id:kokichikawabe:20180328170332j:plain

4年前は、もうこんなに咲いてる・・・

やっぱり今年は遅いんだなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220327101848j:plain

今年は、ガードレールのところの桜がやっと咲き始めたところです。

f:id:kokichikawabe:20220327102415j:plain

f:id:kokichikawabe:20220327102430j:plain

f:id:kokichikawabe:20220327102437j:plain

近所の多肉の無人販売のところに置かれた寄せ植え。

どれもすてきです。

f:id:kokichikawabe:20220327103557j:plain

そして、また買っちゃった!

これで1000円でした~

鉢がまだひとつあるので、

寄せ植えを作って娘にあげようかなと思って・・・

f:id:kokichikawabe:20220327104111j:plain

寄せ植えを作るときに、落ちた葉っぱ(?)を葉挿ししました。

芽が出るかな。

f:id:kokichikawabe:20220327085006j:plain

そして、手前の長方形の鉢の寄せ植えが、

1週間たったので、水やりをしてここに置きました。

f:id:kokichikawabe:20220327085019j:plain

これも1週間たったので、水やりをして

門扉のところに置きました。

f:id:kokichikawabe:20220327085135j:plain

そして、ご近所さんにもらって植えた

菖蒲(?)カキツバタ(?)あやめ(?)につぼみがついてきました。

どんな花が咲くのか楽しみです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220327074400j:plain

コスメボックスを新しいのに、替えました。

安いのにしたら、鏡ちっちゃ~い。

試供品とか使わないものを捨てたら、これだけになりました。

ちょっと捨てすぎたかな。

今まで、使わないものがどれだけ入ってたのか・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村