ご近所さんからのいただきもの

4年前の今日、の小粒

f:id:kokichikawabe:20180315072028j:plain

朝、大きいおにいちゃんに「いってらっしゃい~」

f:id:kokichikawabe:20180315082056j:plain

やっぱり、Mちゃんとは仲良しだったんだね~

f:id:kokichikawabe:20180315150120j:plain

そして外でごはん。

気分転換だね~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220312151501j:plain

急に暖かくなったので、ミニ水仙もたくさん咲き出しました。

ご近所さんにわけてもらったものです。

毎年たくさん咲きます。

f:id:kokichikawabe:20220312151515j:plain

これも、ご近所さんにもらった水仙です。

違うご近所さんからですが・・・

皆さんいいかたばかりなので、住みやすいところです。

八重咲きで小さな花がいくつも咲く種類みたいです。

去年にもらったのかな?

始めて咲きました。

どんなのが咲くのかわからなかったので、楽しみにしていたんです。

水仙は種類が多いので、楽しいですね。

f:id:kokichikawabe:20220313153315j:plain

そして、パンチくんちから頂いた、アレンジメントフラワーですが、

傷んできた花を抜いて、リメイクしました。

庭のジャスミンをプラスしてみました。

f:id:kokichikawabe:20220313155616j:plain

きのうは、春霞な感じでした。

急に暖かくなって、散歩も苦にならなくなってきました。

朝と夕方のわんこの散歩時間を避けているお母さんです。

知り合いのわんこに会うのが、まだちょっと・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村