久しぶりのさんぽ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20220210053139j:plain

午前5時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、サプリの下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20220210053230j:plain

f:id:kokichikawabe:20220210053516j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20220210121431j:plain

午後0時25分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20220210121746j:plain

f:id:kokichikawabe:20220210121748j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20220210123134j:plain

食べたら、即寝ます。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220210122414j:plain

病院でクスリをもらってきました。

最近のことを先生と話していて

「家のなかでも歩かすとか、無理にでも散歩に連れて行くとかして

筋力がおちないようにしたほうがいいですよ~」

家の中で歩かすっていっても・・・

「腫瘍の薬と血栓のくすりを飲んでいるので、

下痢はしかたがないのですが、吐かないのはすごいですよ~

食欲が落ちないのも、いいですね~」

「下痢止めの飲ませかたは、毎日朝晩1錠ずつ飲ませるか、

普段は飲ませずに、下痢になったときだけ2錠飲ますか

飼い主さんの判断でいいと思います。

クスリを飲んでいるので、前のような形状のウ○チは無理なので、

軟便でいいと思ってください。」などなど。

f:id:kokichikawabe:20220210160448j:plain

夕方、外でじっとしているので「さんぽに行く?」と言うと

門の所まで歩いてきたので

f:id:kokichikawabe:20220210160616j:plain

ちょっと景色を確認して

f:id:kokichikawabe:20220210160622j:plain

自分で階段を下りました。

f:id:kokichikawabe:20220210160641j:plain

久しぶりの、車チェックです。

f:id:kokichikawabe:20220210160750j:plain

さあ歩くのかと思ったら、草をず~~~っと食べてました。

f:id:kokichikawabe:20220210161301j:plain

においチェックをして、じ~~~っとして

f:id:kokichikawabe:20220210161317j:plain

おしっことウ○チをして、またじっとして動きません。

なので、だっこして帰って来ました。

ほんの少ししか歩きませんでしたが、

庭から見る景色と違うし、気分転換くらいにはなったかな。

帰ったら、疲れたのかすぐに寝ました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220210175337j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬

f:id:kokichikawabe:20220210175447j:plain

f:id:kokichikawabe:20220210175725j:plain

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村