ツメ、切ってもらいました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20220108055603j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20220108055944j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220108061351j:plain

長男夫婦がくれたさつまいも

f:id:kokichikawabe:20220108070127j:plain

冷凍ストックがなくなったので、蒸しました。

f:id:kokichikawabe:20220108110737j:plain

きのうは、あまり風がなくて外にいても、寒って感じじゃなかったね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220108111529j:plain

午前11時30分

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20220108111556j:plain

f:id:kokichikawabe:20220108111925j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220108160500j:plain

夕方、ツメ切りとクスリをもらいに病院へ行ってきました。

f:id:kokichikawabe:20220108163844j:plain

クスリを用意してもらっているあいだ

待合室で待機中~

f:id:kokichikawabe:20220108164014j:plain

クスリの用意ができたので、先生にツメを切ってもらいました。

不安そうな小粒。

体重は7.75キロでした。

前回(1ヶ月前)が8.15キロだったから、

400グラム減っていました。

ちょっと減ってしまったね。

きょうから、お肉増やそうかな。

ツメを切り終えて、「これでさんぽでしっかり歩けるよ~」

って言われたけれど

「最近、さんぽに行ってないんです。」というと

気分転換に、少しでもいくといいかもしれないと先生。

家のなかでは、ほとんど寝てばっかりで・・・

あっちやこっちで場所をかえて寝てること。

おしっことウンチは、自分で庭にでてすること。

「家の中で歩かせてやって~」って言われたけど。

それは無理でしょう・・・

きょうから、暖かい時間に少しでもさんぽしようかな。

f:id:kokichikawabe:20220109043133j:plain

f:id:kokichikawabe:20220108165738j:plain

少し走り出すと

f:id:kokichikawabe:20220108171546j:plain

もう寝ていました。

疲れちゃったね。

でも、ツメ短く切ってもらってすっきりしたね~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220108173743j:plain

帰って来て、午後6時に夜ご飯

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃ぐすり、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20220108173822j:plain

f:id:kokichikawabe:20220108174211j:plain

下痢止め1錠残しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村