30分前に、常温に戻すことにしました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20220106061430j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20220106061500j:plain

まずは、手につけたヨーグルトを、2,3口

f:id:kokichikawabe:20220106061555j:plain

ようやく食べ始める。

f:id:kokichikawabe:20220106061952j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20220106114632j:plain

午後0時

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20220106114703j:plain

f:id:kokichikawabe:20220106115047j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20220106115245j:plain

そして、食後の土ぺろぺろ~

病院の先生曰く、「草を食べるのも土を食べるのも同じ事で

心配ない。」

でも、やっぱり土は理解できない飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20220106115928j:plain

そして、うちの中に入ってきてすりすり~

ダウンを着ていて、すりすりははじめてかも?

1往復しただけなので、そのまま脱がさずにいました。

f:id:kokichikawabe:20220106161019j:plain

きのうで食パンの冷凍ストックがなくなったので、

減塩食パンを買ってきました。

ずっと売り切れていて、やっときのう買うことができました。

f:id:kokichikawabe:20220106171815j:plain

今までは、ご飯のときにレンチンしていたのですが、

30分前に冷蔵庫からだして、常温にしてあげてみようかと・・・

ヨーグルトだけは冷蔵庫からだしてそのままあげていたのですが、

常温に戻した方が、おなかにやさしいかなと思い、

ヨーグルトも常温に戻してみました。

これで、下痢も改善されるかもしれないですね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220106172256j:plain

午後5時30分

缶詰(3分の2個)に鹿肉をまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20220106172340j:plain

寝転んだままの格好で、ヨーグルトを4,5口食べて

f:id:kokichikawabe:20220106172425j:plain

やっと食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20220106172826j:plain

完食したと思いきや

f:id:kokichikawabe:20220106172946j:plain

下痢止めを1錠残しました。

まあ、1錠は食べたからいいかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村